忍者ブログ
ユニット「たつとり」卒業公演
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/04 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/09 (Wed)                  稽古 02

2月8日

第二回目の稽古は、しゅんが風邪でお休みだったので

ひとみ はなえ

の二人でしたー★


アップメニューは前回と同じ。

+今回はリピテーションもやってみました。
たのしかったけど、やっぱり誰かに見ててもらってコメントが欲しいかな。

読み合わせは台詞を覚えて早く台本放して遊びたいねー!って気持ちになりました。
うずうず。

稽古終わってから、サンテグジュペリについての裏話。
そこから紅茶淹れて、チョコレート食べながらガールズトーク。

恋って素晴らしいっすね。

ふわー。
今朝は雪!みなさん暖かくしてくださいね。



PR
2011/02/09 (Wed)                  稽古日程


稽古日程
役者の体調などみて変更しますが、
とりあえずベースの日程表です。

!!!変更時のみ、メーリスします!!!!

S= 大学
(大学で稽古の日は見学歓迎)
遊びにくる際は、できれば はなえ までメールでご一報くださいな。


役者敬称略

2月

13(日)10-13@S(教室未定) はなえ しおり ひとみ
16(水)13-17@S(教室未定) はなえ しゅん ひとみ
17(木)13-17@S(教室未定) はなえ しゅん ひとみ
   18-22@G はなえ しゅん ひとみ
19(土)10-13@S(教室未定) はなえ しおり ひとみ
   13-17@S(教室未定) はなえ しおり しゅん
20(日)10-13@S(教室未定) はなえ しおり ひとみ
   13-17@S(教室未定) はなえ しおり しゅん
24(木)13-17@S(3-123) はなえ しゅん ひとみ
   18-22@ はなえ しゅん ひとみ
26(土)10-13@S(教室未定) はなえ しおり ひとみ
   13-17@S(教室未定) はなえ しおり しゅん
27(日)10-13@S(3-171) はなえ しおり ひとみ
   13-17@S(3-171) はなえ しおり しゅん

3月

03(木)13-17@S(3-123) はなえ しゅん ひとみ
   18-22@G はなえ しゅん ひとみ
(05(土)10-13@S(4-175) はなえ しおり ひとみ
   13-17@S(4-175) はなえ しおり しゅん ) 休みにするかも。。
06(日)09-13@S(1-103) はなえ しおり しゅん ひとみ 
   13-17@S(1-103) はなえ しおり しゅん
10(木)13-17@S(3-123) はなえ しゅん ひとみ
   18-22@G はなえ しゅん ひとみ
12(土)09-13@S(1-103) はなえ しおり しゅん ひとみ
   ★11時から第1回通し
   13-17@S(1-103) はなえ しおり しゅん
13(日)10-13@S(4-185) はなえ しおり ひとみ
   13-17@S(4-185) はなえ しおり しゅん
17(木)13-17@S(1-302) はなえ しゅん ひとみ
   18-22@ はなえ しゅん ひとみ
19(土)10-17@S(1-302) はなえ しおり しゅん ひとみ
   ★15時から第1回ドレリハ
21(月)10-17@S(3-124) はなえ しおり しゅん ひとみ
24(木)13-17@S(3-124) はなえ しゅん ひとみ
   18-22@G はなえ しゅん ひとみ
26(土)10-17@S(1-103) はなえ しおり しゅん ひとみ
   ★15時から第2回ドレリハ
27(日)10-13@S(1-103) はなえ しおり しゅん ひとみ
   午後から ひとみ 以外で入りバラシ手伝い
28(月)09-20@劇場&3-221 入り、テク(余裕があればゲネゲネ)
29(火)09-20@劇場&3-221 
30(水)09-20@劇場&3-221 
31(木)09-20@劇場&3-221 



2011/02/07 (Mon)                  稽古 01

第一回目の稽古
今日のメンバーは
しおり
はなえ
ひとみ
敬称略!でした。

完全なる私のミスで、
稽古場確保ができておらず、急遽私の自宅稽古に。
ガールズ稽古でした。

■アップメニュー
体操
ぐるぐる
二人組みで立つやつ
ミラー
リラクゼーション
アレキサンダー背中

■読み合わせ
座って
ボールをつかいながら

初めて複数人で台本を口に出す機会だったのでどきどきでしたが、
楽しかったです^^

少しずつ、気になったところ脚本直していきますね。

役者用に、最低限の出はけ以外の注釈を全て切った脚本を用意しました。
しばらくはこれで、演出イメージにとらわれず自由に遊んでいこうと思います。

キツネのボールのアイディアは我ながらかなり良い気がする!やってみて実感!
動作に気持ちがのりやすいですね。
よーし。

みなさん
お疲れ様でした。

次回の稽古は8日火曜日 10時から13時、新代田にて行います。
見学いつでもウェルカムです。
メールください。






2011/02/03 (Thu)                  はじめまして。

初稽古日程決まりました。

2月5日土曜日
10時より!!



[1]  [2]  [3


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/04 王子]
[03/02 s.]
[02/23 王子]
[02/23 王子]
[02/22 s.]
最新TB
プロフィール
HN:
ユニットたつとり
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]